プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

済州島のページへようこそ☆

済州島農園の様子やスタッフからのメッセージなどをお伝えしていきたいと思っています。

済州島農園の畑は3000坪、水田は7000坪あります。当店で使用している野菜、お米はほとんどこの農園で育てているから新鮮、安心、おいしいんです!!


最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 食欲の秋ももう目の前です | メイン | なかなか寒くなってきました! »

2007年9月25日 (火)

秋野菜も出てきましたよ!

9月も最終週に入りましたflair 今日は北海道の旭日岳で初冠雪が観測されたようですよsnow


食欲の秋に食べたい野菜といえば・・・

さつまいも なんてどうでしょうか?そのまま焼いて食べるもよし、スイートポテトなどお菓子にするのもよし、寒い季節にやさしい甘さが染み渡りますよねheart02 済州島農園では立派なさつまいもが収穫できましたsign01 野菜焼でみなさまに味わっていただこうかな、と考え中です。 もしかしたら、お肉の上にこのさつまいもが乗ってるなんてラッキーなことも・・・sun ぜひ召し上がりに来てくださいねnote


さて

この葉っぱの集団、なんだと思いますか? これはサンチュです。大好評をいただいているこのサンチュ、12月の忘年会シーズンに向けて、現在たくさん栽培中ですupwardrightupwardright 

こちらは上の葉っぱたちを間引いて植え替えた姿です。暑さも和らいできたことだし、おいしいサンチュに育ってもらいたいものですhappy01


おいしいお肉と、それを引き立てるおいしい野菜、ぜひ済州島に召し上がりにきてくださいねnote

くわしいコースはこちらより・・・
http://r.gnavi.co.jp/g570000/menu2.htm

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

済州島 のサービス一覧

済州島
  • TEL050-3466-6106